毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もぅ ちょっと、、、。

みなさん。コンバンハ。

お正月も、もぅおしまいですね、、、、、。
               さむしい、、、、(uu。)


あたくしは、鬼のように忙しい年末を過ごしたかと思いきや、
キリギリスの様に暢気なお正月を過ごしました。

来る日も、来る日も、外出したり編み物したりなんだりで
おうちの中は「汚家」と化しております。

あと1日。お休みを頂いていますので、明日は掃除をしようかなぁ。
                       と思っています。

そんな中。
いもりやんちゃんの手袋の完成が見えてきました。
f0182367_044210.jpg

暇がありゃ~、アミアミしていたので、残すは「親指」

前にも書きましたが、この糸はアルパカなので、それはそれは暖かいですよ。

しかしね、ナンせ初めての挑戦ですし、、、、、、。
                   幾分、ど~も、、、、、。

なのでね、、、。
2重にしようかと思っております。



それから、、、。
ようやく先が見えてきたというコトもあって、いつでも次に進めるように
おにりやん君用の毛糸を、大塚屋で買ってきました。

      ↓ ↓ ↓

f0182367_04873.jpg

おにりやん君。
ちっさい時から「水色」が好きですので、やっぱり手袋の色も
「水色にしてくんさいね~。」
       って言ってます。

しかし、また色を探すのが大変(ノ_<)
天下の大塚屋さんとは言え、そこまで毛糸が沢山有るワケでは無いので
コレで良いのか????と、本当に悩みました。

おにりやん君に、買ってきた毛糸を見せたら、いいよ~。
って言ってたので、かぁさん。一安心。

ホントはもっと好みにピッタリの「水色」にしてあげたかったけれどね、

      ナイんよ、、、。


しかも、
「来年の冬に間に合ってくれればい~や。」
   って言ってたー(><)

ホントにそ~なりそ~????


デザインは、いもりやんちゃんと同じで良いって。


           おかりやん。頑張ってみますぞ~♪
[PR]
by kianchan | 2011-01-05 00:54 | 編み物とか