毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結局。

f0182367_2344588.jpg

いもりやんちゃんの手袋を2重にしています。

とりあえず、挑戦してみましょう。と思いましたよ。

実は、若干大きい気がしますんですよね。
2重にする事で厚みが出来てフィットするんではなかろうか。
                  と思ってみたりしました。


そして ↓  ↓
f0182367_23473181.jpg

編みあがった、もぅ片方の手袋の親指。

どぅ言うわけか、、、。
1目足りひんくって、指定の模様が入らないコトに気が付いたあたくし。

ものすご~く無理がアリアリなハート(^^;)にしました。


                          ぷっ。



裏地は模様編みは無く、ひたすらメリヤスだけなので、
               非常に良い感じの進み具合ですよ。

それに、先日「おゆまる」で作ったキャップも大活躍です♪
しかし、若干大きいので、
    またお湯に浸けて小さくしようかと思っちょります次第です。

この大量の「キャップ」を入れるケースがほしーな~。
と思いつつ、
「いんや、いんや。家に何かありますでしょ~。」
                と買うのを止めました。

したらば
いもりやんちゃんのipadが入ってきたケース。
f0182367_23542199.jpg

シンプルで、蓋もしっかり閉まるし、透明で見やすいし。
ゴミになりそうなトコロを救いました( ̄~ ̄)エッヘン☆

このケースも、おかりやんに感謝してるコトでしょう。

  てか、105円。
         使わなくてヨカッタ♪

                     ふぅぅぅ~ (ノ^^;)
[PR]
by kianchan | 2011-01-05 23:57 | 編み物とか