毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷぷぷっ。

f0182367_14191970.jpg


ナニが言いたいか分かりますか??????



分かりますよね~(^^;)

          「あからさま」ですもん(><)



目数は表とほぼ同じ。
でも、模様編みが無いから、引っ張られずにデロ~ンとおっきぃ、、、。


コレを、中に入れたら、そりゃぁ、はめ心地悪いでしょう、、、(uu。)


目数を減らして、上手いコト収める技術は、残念ながら持ち合わせていませんよ。

上手くいったら、それはそれは暖かい手袋になったに違いないのに、、。


こぅして、、、。
f0182367_14231930.jpg

           畳んでみても、はみ出てる、、、、、、。



あ~あ。
いもりやんちゃん。ごめんなさいね~   (ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by kianchan | 2011-01-08 14:24 | 編み物とか