毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3分。

f0182367_2329070.jpg

100均セリアのクリアファイル。
             40ポケット。

題名を差し込むトコロに入ってる紙は、セリアおじじなる。

                      このままぢゃ、、
                         ショボす、、、。

なので、去年のダイソーのカレンダーをチョキチョキして入れまひた。

           ↓  ↓

f0182367_23323059.jpg


中心はちとズレてますんです。


だってね、今年の初めに
f0182367_23332770.jpg

メモ帳にしちゃったから、、、。

好きな場所を選べなかったすよ~、、、、、。


スタンプしたり、ステンシルしたり、、、。
そ~ゆ~、凝ったコトはしていませんが、中々ナイスな感じになったのと
                           ちゃいますか~♪


このファイルには、色んな物件情報を入れていきます。


そぅそぅ。
注文住宅を建てられた皆さん。
また質問です。

土地を決めてから、家が建つまで、6ヶ月くらいかかりますよね?

その間。家賃とローンのW払いは、何ヶ月くらいかぶりましたか??

色んな方法があるので一概には解らないかもしれませんが、
経験者の方のお声をお聞かせ願いますm(__ __)m


           では(^-^)
                     今夜は、オヤスミナサイ zzzz
[PR]
by kianchan | 2011-01-13 23:38 | ハンドメイドとか