毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頂き物。

とと様から、ZIPPOを頂きました(>▽<)
f0182367_16484660.jpg


あっ、、、、。

     (:^ノ。^)禁煙休息ちゅ、、。です、、。

おとりやん君が、オイルを入れてくりましたよ。

真更な綿部分には、ナニやらプリントがされていました。
f0182367_16511749.jpg

ココをめくって、オイルを注いでちょ。
                 ってコトらしいっす。

あたくし、先日。
このままジョボジョボやりました(^^;)

なので、おとりやん君と、おにりやん君があたくしに
                 釘を刺しに来ました。

でも、この作業はおとりやん君がやってくれるから、安心だね(笑)

そして、おにりやん君が服をくれました。
f0182367_16545669.jpg

なんでも、ちっさいのだそうな、、、、。

てか、コレ。
あたくしが古着屋さんで見つけて買って来たんだし。

でも、ちっさかったのね~。

あたくし、ひそかに「欲しい」と思ってたから、早速着ましたよ(^皿^)

 あたくしに丁度良いゎ。

        そりゃ、ちっさいわなぁ~。
[PR]
by kianchan | 2011-01-15 16:57 | うれしいとか