人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

シャツ代わり。

おにりやん君が出掛けるとゆったので、
        おとんに、帽子を届けてもらいました。

むちゃくちゃ遠回りでしたけど、そ~いうコトは気にしない彼。


おとんから、電話がありました。

「お~。ありがとな~♪
   でも、もぉ作らんでも良いぞ。
       毎日毎日、違う帽子。被っとる(^-^)」

喜んでくれるんだけど、多分手間とか、布を買うコトを気にして
   いつも、「もぉ良いぞ。」ってゆいます。

でも、あたくしそのコトバには、耳を貸しません。

飽きたら、捨ててくれたら良いんです。

とっかえ、ひっかえ使ってくださいな~♪

シャツ代わり。_f0182367_20464176.jpg

さて、、、。
Gジャンズキなあたくしの、新しいナカマ。

シャツ代わり。_f0182367_20472162.jpg

残念な事に「赤タグ」はついていません。

切り取った形跡もありません、、、、。

              ホントにモノホン??

                      解らないケド、いいや。

Gジャンは、あたくしにとっては、シャツの代わり。
春になると、ロンTの上に、シャツの代わりに着ます。

なので、沢山、、、持っています。

ハンガーに掛けても、クローゼットの中はギュウギュウで、
シャツは皺になるし、
シャツを羽織って出かけて、脱いだり着たりしてると皺になるし
だから、はなっから皺くちゃのシャツしか着ないけど(笑)

Gジャンなら、なぁ~んも気にする事あれへん( ̄^ ̄)

ふんずけても、気にもなれへん。

なので、Gジャンは一杯持ってます。

それに、汚れたり壊れても使えそうなキャンバス地のバックもスキ。
シャツ代わり。_f0182367_20534512.jpg

引っ掛けて、ネップが出来たって、味と思えるし、
                益々愛着が沸いちゃいます。

つまり、だらしがない格好があたくしには合ってるんです。

車で近所のスーパー行くのも、
電車で東京に行く時も、、、、。

                     同じ。

                       それが、おいら(^-^)
by kianchan | 2011-02-02 20:56 | おしゃれとか