毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しじみちゃん。

f0182367_21223749.jpg

こちらが前で

   こちらが後ろ。  ↓
f0182367_21232427.jpg


前も後ろも同じ柄の物もありましゅよ。


自分でいうのもナンですが、、、。

                    かわゆすーっ(>▽<)

23個のうち、5個が出来た訳ですね。


表の組み立ては全て出来上がっています。

あとは、裏地のダーツを縫って、袋状にして本体と口布をあわせるだけですが、
コレがまた一手間ありますので、ちょいと時間が掛かりそうですよ。


それにしても、、、、。

先日公開したあたくし愛用のしじみちゃんより、なんだか一回り大きいような、、。

型紙を見ても間違っていないみたいだし、、、、。
                おかしいなァ、~ムムム。

もしかしたら、前に作った時は縮小しましたか??

なァ~んて問いながら、よ~くよ~く作り方を見てみると、、、。





あひゃひゃ~(ノ▽<)


                 ヤラカシタ!!!!

縫い代「込み」ですただわ!!!!

               あっひゃひゃひゃー。
[PR]
by kianchan | 2011-02-09 21:32 | ハンドメイドとか