毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

円座。

あれから、円座を作り直しました(笑)

そして、もぅいっちょ(*^皿’)b

f0182367_1221120.jpg

うっひひひひー(`▽´)  かわゆす~♪

青いほうは、ゆんべ。
「沈まぬ太陽」を見ながら、編みました。

f0182367_1243576.jpg

茶色い方を編んだ後。

「3本取りにすりゃァ、よかったかな~。」
と思ったので、コレは3本取りで編みましたですよ。

その結果、厚みが出て段数を増やすことなく、い~感じに仕上がりました。

しかも、色がいい!!!!
f0182367_12163799.jpg



だけども、この糸は「かせ」で入っていたのだけれど、残念ながら
                  もぅ1枚編むには足りないです。

裏表色を変えて編むか、考えチュでございますよ。


それにしても、コレ。可愛いっす~♪

ちなみに、あたくしは、裏側がスキ(*^-^*)
[PR]
by kianchan | 2011-02-12 12:15 | 編み物とか