毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ステンシル。

我が家では、ずぅっとニュースを見ています。

何も出来ないのに、家の中でバタバタするコトが
返って落ち着かず、あまりTVから離れる気にならないのです。

それでも、不摂生だと思いながら。↓
f0182367_2212142.jpg

動いたり、、、。

  考えたり、、、。しなくても良い。
f0182367_22248.jpg

ステンシルを仕上げました。

家族みんなでおそろいの
f0182367_2225260.jpg


お座布団。

コレをやりたくて買った生地。
    1年越しでやっと仕上げました。

そして、、。
夜中にモクモクと、、、。
f0182367_2241860.jpg


ステンシルのくりぬき。

f0182367_2244735.jpg


ひたすら、TVの前で、、、 モクモクと。


横須賀出身のトモダチに、実家方面の安否を伺ったら、
                 皆無事とのコト。

あれから、間も無く、説明会に出掛けていた家族も帰宅して
                        一安心。

とは、言っても、深夜だったようですが。

彼女が
「仕事の帰りに職場の隣で、手巻き充電で懐中電灯と
   携帯の充電と、ラヂオが聞けるものを見つけたから買って帰る。」

と言うので、我が家の分もお願いしましたが、
いつ、地震が起こるか解らないので、買いに出かけました。
f0182367_2302235.jpg

ホームセンターや家電屋さんで5980円のトコロ。
                アウトレットで5480円。
f0182367_2313021.jpg

乾電池も買うことが出来ましたよ。

道中。
ビデオレンタルの前を通ったら、車が中に入れない位、混雑していました。

わたくしは、ニュース意外は見る気がしなかったのですが、
小さいお子さんのいるお宅では、いた仕方が無いのでしょう、、、。




当分、、、。

kianchanは、おかしな口調は封印。
[PR]
by kianchan | 2011-03-13 02:36 | ハンドメイドとか