毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

下ごしらえ。

こんばんは。

下ごしらえをしたおかりやんです(^-^)b

f0182367_23444354.jpg

きんちゃ君3枚です。

この、
f0182367_23452169.jpg

シマウマさんの付いたののが、おとりやん君用。

             『安全運転』と書いてます。

ど~して、安全運転かっ つぅ~と、、、。

f0182367_23465473.jpg

今まで使ってたコレ ↑

こん中に、ロンパースみたいな下着が入っています (>ΨΨ<。)ブッ

作業服やサンで買ったのかな~????
           釣具屋さんで買ったのかな~???

仕事の時とか、、、。
    バイクミーティングでキャンプをする時とか、、、。

そんなときに着るんですけんど、

ちっさい、この巾着に ギュギュギュギュぅ~~~(><)
    って詰めるもんだから、、。

f0182367_2350290.jpg

              ホレ。破れたやん???


そこで、おかりやんに泣きついてきた???ってワケです。

おとりやん君に作ってあげる物なんて、滅多に無いから、
            おかりやん。ちょいと張り切って
               特別にステンシルしてあげました♪

しかも!!相当お気に入りのこの生地ね(*^-’)b

                       使いたかったんだよねぇ~♪


あとの2つはね、職場の主任さんにあげますよ。

昨日ね~。すごい事が判明しましたの(爆笑))))

関係ない話ですけんど、夕べは夜の9時からミーティングでして、
               急遽、大掃除になりましたのだよ。

しかも、、、12時まで、、、(vv。)

          夜中に大掃除ってどんなん~?????

    でも、、、、。ミーティングより
             充実してたど(*^ノ。^) 笑


でね、大掃除が終わって一服してる時に主任君が
コンビニの白い袋にリップクリームとかを

                 カサカサー

                       って、仕舞っていましたの。

で、何気に見てましたら、その中に目薬とか、、、、。
               タバコとか、、、、、、。
                    タオルとか、、、、???

                          んんー???

「あれ~??そん中に、色々入れて持ち歩いとんの???」

        『そ~です(vv)』

「ん??カバン代わりつぅ事?????」

        『ハイ、、、(vv)』


「やるねぇ~(*^0^)ノ 男らしーわ!!!!見直した!!!」


主任君にも巾着を作ってあげるコトにしました。

文字は「前進」



あたくしは、いつも応援しています。
大人しくて、ちょいと頼りなくて、なかなか言い返せない、、、、。

                 ホント、応援してまっせ~!!

40過ぎのオバハンに、巾着もらったからって、
ヤキモチも焼きやしないけれど、いちお所帯持ちの主任君。

奥さんの分も作ってあげますがなー♪

        あれれ??

            おいら。意外に優しいぢゃん????
[PR]
by kianchan | 2011-03-22 00:07 | ハンドメイドとか