人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

きんちゃ君完成。

こんばんは。

きんちゃ君が出来ました(^Q^)

最初はコレだー!!!!
きんちゃ君完成。_f0182367_2317468.jpg

おとりやん君のロンパース入れ(^ΨΨ^)

こやつは、1枚仕立てではじっこの始末はロッ君に任命(*^-’)b



おとりやん君に
「殿様。出来上がりましたが、このような感じでいかがで御座いましょうか?」
        と献上致しました次第でございます。

フムフム。

と、おとりやん君は、ロンパースを入れて下さいました。

「んんんー、、、。横が ちと窮屈ぅ~、、、。
            でも、入いりゃぁ何でも良いや(^-^)」

て、詰め込んだのが  コレ ↓

きんちゃ君完成。_f0182367_2322829.jpg

ナンでも良いんかいっ (*--)ノ(^q^)

      
でも、おとりやん君。ヨロコンデ下さいましたよ♪


そして、次はコヤツ ↓
きんちゃ君完成。_f0182367_2324399.jpg

コンビニのビニール袋を 

                カバン

                    にしてる、、、、。

                         主任君の。

                          オマケで、奥さんのと。


きんちゃ君完成。_f0182367_232525100.jpg

こちらの2枚は、裏地を付けて、しじみちゃんの要領で
             紐を通す部分を別で付けました。
  
1枚の布を半分に折って仕立ててるので
      あっと言う間に出来上がります。


主任君のを作る時は、紐を片方だけにしました。

男の人が使うのは、両方からより、片方のがスッキリかっこいいんぢゃなかろうかと。


奥ちゃんにあげるののも、思った以上に可愛く出来て

                     大満足ぅぅぅ~♪               
by kianchan | 2011-03-22 23:29 | ハンドメイドとか