毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱりね~、、、。

こ~ゆ~コトって、よくありませんか????

f0182367_2337017.jpg

    ね(*^-’)v

                     何が言いたいか、、、。

                       分かってもらえますぅ??


1個はね、前の冬に買いましたんです。

職場で使おうと思って、名前も書いて、会社に置いていましたの。

だけども、コレ。ベタベタしますから、ほとんど使わずにいました。


手荒れが酷すぎて、寝る前にハンドクリームを塗ったところで
             何も解決もしないから、
                普段は、仕事中に塗る程度。


でもね、先日。
雪の降った頃でしょうか。

いつものごとく、手荒れが酷くて、、、。
ダメもとで、このユースキンを塗りましたのね。

布団を触るのもきしょく悪いくらい、

                べっとり

                      と。


いんやぁ~~。

恐るべし!!!   ユースキン!!!!!

                   まぢ。コレお薦めっす!!!!

2晩位で、20年来の悩みが消えました!!!!

すっごく改善されたので、また、塗る事を忘れて、しばらくした頃



無い????


               ナイ!!な~い!!!! )>0<(

塗りたいのに、なーーーーーーーーーーい!!!!!

でもさ~。買ったら絶対出てくるよね~、、、、、。

つぅ~コトで、しばらく、ガマンしていましたの。


2週間くらいガマンしたでしょうか?????

とうとう、買いました(vv)

嬉しくて、またその日の晩は 
 
                        べっとり~♪



だのにね、、、、。

    だのにね、、、、、。

買った翌日に、、、、、、、、、、。

                      ひょっこり、、、、。


おにりやん君がね。
「俺の机にずーっとあったよ。」



あぁ、、、、。
あたくしが、掃除する時に、置いたのかもしれへんわ、、、、、。

ほらね。



せめて、もうしばらくは出てきて欲しくなかったなぁ、、、、、。
f0182367_23493177.jpg



でもコレね。
ほ~んと、すっごいの!!

いもりやんちゃんたら、手湿疹て言うの????
             あの若さで、可愛そうな事に手湿疹ですの。

アレって、治らないんですってね。

小さいときにアトピーがあって、成長と共に体は改善しても
手湿疹として、残ることが多いらしいです。

病院にも行ったし、色々試してるけど、難しいんですよねぇ、、、。


それがー!!!

ある日、物は試しでユースキンを塗って寝かせたら、
   次の日にすっごく綺麗になっていました♪

赤みが無くても、皮膚に凹凸が出来ちゃってたのに、
                それも、かなり滑らかに。

病院で薬やら、クリームやらもらってたけど、
こんなに目に見えてよくなったのは初めてですのだー!!!


オンナノコだから、将来は家事をしなくちゃならないし、、、、。
   
これから、社会に出て、出来る事の幅が狭くなるというのも、、、、。


            ユースキン様 サマー♪


手荒れに悩んでる方は、是非!!!!試してみたね(*^-’)b


          
[PR]
by kianchan | 2011-03-22 23:57 | お買い物とか