毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

持ち物。

先日、大量にしじみちゃんを作ったおかりやんです。

こんばんは。
今日は、拘りのナイ持ち物検査~。

f0182367_2032210.jpg

この頃。
このような物を、巾着に入れて持ち歩いております。

その巾着が、こいつ ↓
f0182367_20333292.jpg

      うひひひひょぉぉぉぉ~Ψ(`▽´)Ψ

                              かわゆすー!!

作っといて言うのもナンですけど、可愛いんです♪
                   この柄合わせ(^ΨΨ^)
f0182367_2050475.jpg


この出来上がりを想像して作った訳じゃ無いけんど、
                     コレが出来てよかったズラ~。


で、中身はと言うと、この写真意外に、ポケットティシュ(宣伝付き)
                     ちっこいタオルはんかち。

このメガネは、ダテでも無けりゃぁ~、
            度入りでもありあませんのよ。


f0182367_20394136.jpg

                  わかりますか????


そう!!!!!!

    花粉用めがねでございますー♪

コレね、一昨年買いましたんですが、去年は見かけませんでした。

今年は、、、、????


                 もっと買っておけば良かった、、、。


オサレだし、軽いし、フレームがジャマにならないし。

お店の子や、お客さんに
「あ。メガネにしたんですか~。」
                 とか、、、、。

「メガネだったんだ~。」
          とか。

「目。悪かったの~、、、???」
           とか~。

「惚れ直した!!!」
         とか????


「ホレとったんけ~????  もっとはよ 言わな。
                       (笑))))

とにかく、「花粉用」だとは誰も気が付かないんです。

                     なかなか気に入っちょりま~す♪


それから、ちっこいケースは、ペプシか何かのオマケ。

オマケって、欲しくて買ってもすぐゴミになるし、、、。
              この頃は、なるべく避けています。

でも、コレは何故か今も健在で、

           中身は ↓
f0182367_20465747.jpg

頭痛薬と、アレルギー用の目薬と、錠剤。

今年はまだ、アレルギーの薬を貰いに行ってまへんの、、、、。

わたくしは、多分、ヒノキが来ると死にそうになりますのですが、
  まだ、、、、。

       まだ、、、、。

            絶えれています。


   でも、そろそろ、、、、、。

                         行かなきゃ。
[PR]
by kianchan | 2011-03-23 20:49 | 日常とか