毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手紙。

f0182367_22184766.jpg


先日。いもりやんちゃんのトモダチが泊まりに来ました。

べつに、なにもしてあげていないけれどね。



彼女が帰ってから渡してと、
  いもりやんちゃんに手紙を預けて行きました。


内容は、
「いもりやんママへ。

  色々お世話かけました!!!
  Kの方がいもりやん愛してるんで。
  これからも泊まりに来ま~す(ハート)
  遅くまでワイワイうるさくてすみませんでした☆☆
  あ、すどり(酢豚の鶏バージョン)おいしかったです!
  すぶたよりおいしかったです!!
  また作って下さい(ハート)
         ・・・・・
  これからもいもりやんをよろしくおねがいします!
  手が掛かる子ですが ←(´ー`)
  Kも手がかかるですけど(ハート)
  いもりやんママスキよー


                      


           ・・・・・・(vv)ウレシイなりな。


彼女の家庭はとても複雑で、食事はほとんど一人で、、、。

自分の部屋で、自分のバイト代で買ったものを食べているそうです。



本当に明るくて屈託の無い笑顔で、いつもいもりやんちゃんは
助けられたり、元気を貰っていますよ。

彼女の心の叫びに気が付かない親は、、、、。


            



              なんなら、わたしがもらっちゃうよ????
[PR]
by kianchan | 2011-03-29 22:33 | うれしいとか