毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のお出かけ。

先日、今年はぢめての、友達との外出。

イヤイヤ、、、。
   正確には2回目。

ちょこっと前に、近所のママ友とモーニングに行ったっけ。

どちらかと言うと、元々しょっちゅう遊ぶワケじゃ無いけれど、
コドモが大きくなると、段々と別の忙しさが出てきて、
どんどん人と会わなくなりますね。


さてさて、、、。
f0182367_9445857.jpg

その時に彼女が食べたケイクがコレ ↑

さつまいものケイクだって(*^-^*)

あたくしは、イチゴの乗ったケイクや、生クリームがスキなんで、
   「アレにするわ  (*・。・)б」
     と、ゆったら、

「そんなん、いつでも食べれるぢゃん(-。-)
               アレにしやぁ~。」

と彼女がイモかアレか、どちらにしようか悩んでた ↓
f0182367_951719.jpg

かぼちゃのケイクに。

「あんたが食べたいだけでしょー!!」

「うん。そうだよ。」


店先で、一回り以上年の差の2人が、ちょいとした喧嘩をしてました(笑)


ホント。良い気分転換になりましたとさ♪
[PR]
by kianchan | 2011-04-10 10:28 | お出掛けとか