毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大塚屋。

f0182367_1053833.jpg

外たば が売ってるもんで、、、(^^;)

10日から国産タバコが出回ると言うハナシは、、。

                    今いずこ、、、、。

f0182367_10543935.jpg

でも、このロゴ  ↑

          結構スキだったりする。



さてさて。

久々に、先輩Ms君ママと会いました。

先週、大塚屋にシーツの生地を買いに行きましたが、
おにりやん君の生地の見積もりを間違えたので、
              買い足しに行きましたんです。

Ms君ママを無理やり引っ張り出して、お付き合い頂きました♪

相変わらず可愛くて、オサレで、キュートなYuちゃん。

一緒に食事をしながら、見ちゃうよ(*・-・*)← ガン見



おにりやん君がMs君を誘って、夜中の2時までやってる
古着屋さんに出かけたから、
Yuさんとあたくしは、その間もメールでお喋りしていました。

昨日は、沢山遊んだ(^-^)

Yuさん。

            ありがっちゅぅ(*^3^)
[PR]
by kianchan | 2011-04-17 11:02 | お出掛けとか