毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出来てます。

こんばんは!!

お子達のシーツとか。出来ていますよ。

まだ、ゴムとかは通していないし、ボタンもつけていないけど。
f0182367_2339186.jpg

                   お洗濯はしました(^-^)

いもりやんちゃんの枕カバーも出来ましたよ。
f0182367_23402748.jpg

悪い顔したうさぎ、、、、、。

コヤツと一緒に寝るんで御座いますが、悪い夢を見なきゃイイけど、、、。
                               (笑)

反対側は
f0182367_23415175.jpg

      哀愁うさぎ、、、。


我が家の3羽のうさぎの後姿も、こんな風に哀愁に満ちています。

うさぎの後姿って、ど~して笑えるのかな??
          と思うくらい、なんだか可愛いんですよね。

幅が足りないので、赤いチェックのリネンを使いました。


で。
おにりやん君の枕カバー。



あぁぁぁぁぁ、、、、、。

ど~して???   ど~して????

今の今まで気が付かなかった、、、、、(vv)
f0182367_2345305.jpg

何故に、縦ですのー ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡!!!!

ナニやらかしちゃってくれてるぅ~?????


ま。使うのは家の中だし、、、って思ったけど、、、。
お洗濯したら

               干す

                         んでしたっけ???


                              ┌┤´д`├┘ ふぅ


ま、、、、。


                          なんちゃって

                                星条旗、、??




さてさて。
気を取り直して、、、。


レースのカーテンが届きました♪

f0182367_23491551.jpg

ボイルカーテン日本製。

176cmのを8枚。
198cmのを2枚。

4枚はそのまま使いますが、176cmの6枚は裾をカットしますよ。
135cmのカーテンもありましたが、あえての176cm。



(*'∇')ウフフフフ
cutしたハギレで、ちっこいカーテンを作りまして。

カーテン不要の窓にも、突っ張り棒なんぞを使ってカーテンを付けるもよう。


何だか、そのままガラスだけより、寒々しく無いざんしょ????

このカーテン1050円ですの。
f0182367_23542757.jpg

しかも、ちゃんと調整できるフック付き!!!!

勿論2枚組。


いやはや、まったく有り難いお話ですね。



今日は、先ほどちょこと梱包をしてみました。

f0182367_23564554.jpg

食器棚の中の物をちょこちょこと。

日にちがナイナイ。
とはいう物の、まだ2週間あるので、必要の無い物を取り出して梱包するのは
                          それなりに大変でした。

でも、棚がスッキリしてきもちよいのだ。



今日は、仕事へ行って、ちょっこり残業をして、
お米を買って、現場へ行きました。

昨日、おとんから電話を貰って
「ユニットバスが入っとったどー!!!!」
    と教えてもらいました。

           ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

先月の23日に入る予定のバスが、やっと入ったんでございます♪

で。
今日現場に行ったら、外溝工事が始まっていて、

玄関のドアには
「クリーニングをしましたので、入室はご遠慮下さい。」
    と張り紙がしてありましたど。

しかも、今までずっと玄関ドアは養生がしてあって、
              全貌が見えていなかったのですがね
                ついに、その姿を見ることが出来たのです♪

花壇も
「目一杯、狭くしておくれね~。」
と頼んでおいたのですが、言ったとおり、狭目に木が組んでありました♪
最初の契約の時に、
「なくすことも出来まっせ~。」
   とゆっておられましたが、

                   無いのは寂しい、、、、、。

で、その花壇に、売主さんが、木を1本植えてくれるとゆってました。
「お祝い」のプレゼントなんだそうな。

「安い木ですけどね(^^;)」
            ってゆっとった、、、、。


履き出し窓から裏庭に出る「踏み台」も、
あたしゃ、、、、。
「踏み台」つぅ~位だから、木でも組んで作ってくれるのかと思ってたら
ちゃんと、タイルみたいので外階段みたいのが作りかけてありましたのだー!!
                      ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


あぁぁ~。
何だか いよいよ だねえ。

と思いながら、夕飯の買い物をして。

148cmのあたくしは、10kの米を肩にかついで、
ユニフォームとタンブラー2個と昨日着ずに忘れた上着の入った
                  パンパンのズタ袋を持って、

買い物袋とバッグを持って、
「あ~。もぉ、こんな思いをしなくても済むんだね。」
、、、と

エレベーターが一番遠い駐車場から
エレベーターから一番遠いお部屋まで

「ココで米を運ぶのも、最後なんやね。」
                としみじみ思いながら帰路に着きました。

そして、間髪入れずに夕飯の支度をして、、、。

オークションの取引をして、、、。
片付けたり、なんだりかんだり、、、、、、。
              ラジバンダリ

ちょこっと、梱包作業して、、、。

この時間っす(^^;)


意外に、充実しとった(^Q^)

明日は、いもりやんちゃんの私学の高校に提出する書類に添付する
所得証明を貰いに入って、、、。

おにりやん君と、いもりやんちゃんの学費を払いに入って、、、。
おとりやん君の支払日で、、、、。

郵便局の解約をして、、、、。

退去検査の申し込みをして、、、、。

粗大ゴミの申し込みと、、、、。

水道光熱費の連絡をして、、、、、。



あ。
免許の書き換えや、高校の住所変更なんかで住民票がいるか???


ナニがなんだか、ホントわからなくなるねぇ~(´ΨΨ^)ふふ。
[PR]
by kianchan | 2011-04-20 00:32 | ハンドメイドとか