毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梱包。


先日ニトリで買ったシーツ。


ホコリっぽいなりぃ~ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

1回洗って、乾いたのを、おとりやんが取り込んでくれていましたが
あまりのホコリっぽさに、掃除機まで掛けてくれたとか、、、、。

なので、念のためまた、洗いました。



f0182367_1331926.jpg


でも(^-^)あたくし、好きな感じの色ですし、あきらめまへんよ~♪

しっかり洗って、ステンシルしました(^0^)ノ



おとりやん君のはね、
f0182367_1373615.jpg

「楽しい暮らし」

    と

    『 健康は富 』

病気にならない様に、しっかり頑張ってもらわんと~(^ΨΨ^)

そして、あたくしのは
f0182367_1393962.jpg

『 喜びは苦しみの果てにある 』


で、
相変わらず

36

は、

                  

                無意味、、、(^^;)



でも、1週間後にはこのシーツで寝れるかと思うとワクワクする。

早く、「ベッドリネン」ようのダンボールを閉じたいので
              急遽ステンシルした次第でございます。


おにりやん君と、いもりやんちゃんのシーツのゴムもはよ入れにゃ(^^;)
[PR]
by kianchan | 2011-04-24 13:19 | ハンドメイドとか