毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

虹。

f0182367_2294391.jpg


こんなにスバラシイ虹を見ました(^-^)




28日の引渡しまで、もう少し。

5月2日の引越しまで1週間。


1年前は、一戸建てなんて、一生無いだろうと、、、。
子供のころからの夢を諦めていた頃でした。

半年前は、一戸建ては夢だろうと思いつつも、もしかしたら
と思い、動き出した。


それでも、今も夢を見てるだけの気がして、
あの家に住む事は、嘘なんだ。と思うくらい、実は実感が無い。



でも、本当にその日は迫ってて、うれしいのだけれど、
怖い方が大きいような、何だか分からない気分です。

最上階から見える景色も、花火ももぅ、見れなくなるのだけど、、、。
ドコを見ても高い建物ばかりで、圧迫感のあるこの附近から
脱出できるのかと思う安堵感と。


そして、
昨日は最後に最高のプレゼントもらったような、、、(vv)




ごちゃごちゃ、片付けをしていたら、おにりやん君が

「かーさん!!! 虹だよっ!!!」

と呼んでくれました。


あううぅぅ~、、、、

大きく、ハッキリ弧を描いた、
こんなに大きくてしっかりした虹は始めてみた気がします。

おとりやん君も、見ました。

お出かけ中のいもりやんちゃんにも、見せてあげたかった(><)
と思ったら、
いもりやんちゃんも、意外や意外。
近所に居たらしく、しっかりと見れたそうな(^-^)


大好きな「空」

サイコーのプレゼントをありがっちゅ(*^3^)
[PR]
by kianchan | 2011-04-25 02:43 | うれしいとか