毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ようやく。

我が家のガーデニングです(^ΨΨ^)ぷっ
f0182367_21564210.jpg

おにりやん君の部屋で使ってたカラボの天板を再利用です。

        そのうちステンシルでもしようかねぇ。



ふぃィ~。2日にお引越ししてから、や~っと

ちょっと片付いた感。

               です。


あ~。
今日はもぉ5日。

         お節句ですなあ、、、、(v-v)

ダンボールは、殆ど開封しました。

引越しの日に、急遽、「ブレザータンス」の上の部分を処分しまして、
その、棚の部分に入ってたものが、行き場を無くしておりまして、、、。

寝室に放置でございますの。

手っ取り早く、カラボ、、、。
   とも思いましたが、ココはいっちょ作りますか????

いんやぁ~、、、。

カラボなら798円で買えますしなぁ~、、、、。
              悩みますなぁ~、、、、。


さてさて、2日に引越し。
3日も開封作業や、色んな工事が入ったりで、、、。

4日は、前のお家の掃除と、粗大ゴミ出しで、

夕方から、おとりやん君と資材の調達に行き、
その後、おにりやん君と、うさぎ3羽を、1時間半掛けて、
連れてきました(^-^)

その間。おとりやんくんは
f0182367_2244486.jpg

こんなナイスな箱をこさえてくれましたのだ  )))^-^)ぷヒッ

そして、あたくしが、今日。
        オイルを塗りました。

この箱は、うさたん達のケージを乗せて置くものでございますよ。

そのままですと、床が傷まるけ。牧草まるけ。

                 に、、。
                      なりますでしょ。

今は、おとりやん君がくれた養生シートにおいています。

うさたん達。
緊張してるのか???? 食べているけど牧草がはみ出ていません。
でも、そのうち、エライことになりそうなので、ね。

せっかくなので、
f0182367_2294356.jpg

ステンシルもご用意しました。

これから、夜な夜な切り抜くのだす!!



今日は、ご近所周りを致しやした。
この並びと、お向かいの喫茶店。
裏の方のお宅で計15件。

いろんな方とお会いできて、良かったです。
              みんなおやさすぅィ~♪

で、おとりやん君の ハレ雄君も無事に持って来たし(^-^)

1週間ぶりくらいに、ご飯を作りました。


あしたは、退去の検査。

あとは、おとりやん君の倉庫を買って、お引越しです。

まだまだ、
f0182367_22162069.jpg

壁も殺風景だし、、。

洗面所は収納が無くて、ラックを置く作りになってないので、
                ちょこっとずつ棚を作ってもらいます♪

楽しみなりね~♪
[PR]
by kianchan | 2011-05-05 22:18 | ハンドメイドとか