人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

ゴミの箱。

やっと、ゴミ箱を買いました。

本当は、ミリタリーっぽいカッコいいのがあって、
それが欲しかったの。

車をぶつけても割れないちゅ~ヤツなんです。

ま。裏に置くから、車がぶつかるってコトは、この家を突き抜けて
破壊してからの話だけどね、、、(^^;)

あたくしが見つけたときは
「広告掲載商品」とやらで、980円になってたのに、
思い切って買いに行った時には、既に1日過ぎていて、、、、。
1500円になっちまってた、、、、、、。


今度、いつ安くなるかわかんねえし、、、、、。

ご近所さんの手前、いつまでも袋で庭においておく訳には行きませんでしょ。

なので、別のホームセンターで、コレまた今日までの特価品を980円で
                          2個買いました。

そして。

コヤツのお出まし~!!!!
ゴミの箱。_f0182367_145268.jpg

ワードで作った物を、
ゴミの箱。_f0182367_146596.jpg


らみ♪ (((*^-^)八(^∇^*)))♪

   らみ♪ └(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

        らみねいと     ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,


この らみねいと の機械。

             ホント使えます♪


ゴミの箱。_f0182367_1532894.jpg


こんな感じになりまひた!!!

あー!!!!!!

ベースをクリーム色にしやぁよかったー!!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

その方が味が出たのになぁ~、、、、。

              まっ、、、いっか。


ところで、
皆さんは、こ~ゆ~ゴミ箱って、いくつくらい用意しておられますの????

あたくしは、とりあえず「可燃(生ゴミなど)」用と
                 「プラスチックのリサイクル」用。


実家は、2階がリビング&キッチンなので、2階のベランダに生ごみ用の
                  大きなゴミ箱があるでけですのね。

我が家は、裏庭に置く事になりますので、ど~しても必要ですので、、、。

で。
ここらの分別は

生ゴミ  (買った)
プラゴミ (買った)
紙ごみ
ペットボトル (ナカナカ溜まらない)
不燃ごみ

ビン   (小さいゴミ箱で事足りる)
カン   (    ”      )


てな感じなのですが、ご近所さんを見ると、3つ並んでるんですよねぇ~、、。

            ナニが入ってるの~????  (━_━)ゝウーム
by kianchan | 2011-05-07 02:04 | ハンドメイドとか