毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

み~つけた。

こんばんは。
f0182367_193399.jpg

前からほしかったこのポーチを見つけたので買いました。

2年前のGW明けに、おとんが癌の手術の為に入院をしました。

何日も掛けて、全身を検査して5月の末に手術をしたんです。

その時に、小さな箱を用意して爪切りやら綿棒やら歯ブラシやら、、。
ちょっとした色んな物を買って詰め込んで渡しました。
その時にこのポーチも買ったんです。

ナニを入れるために買ったのかは覚えていませんが、
「役に立つかなぁ?」と思って買ったんでしょうなぁ~。

ちなみに、底はちゃんとマチがとってありますんです(^-^)
f0182367_1254798.jpg

実家にあげたこのポーチには、ヌメ革に落書きをしたワッペン(?)
                       を付けました。

100均ダイソー産ですのに、今も健在で
日常で使ってるみたいやけど、革の部分も良い色になってました。

ベージュのトコロの色は、もっと濃い感じです。
良い感じにシブイ色ですよ。

それにしても2年も前の物でっしゃろ?
もぉ、手に入らないと思っていましたが、ありました!!
すかさず買いましたよ。

これで、あたくしのBAGの中も、ちとは片付くコトでしょう、、、(vv)


さてさて。
画像に写ってたマスキングテープ。

こちらは「黒」です。
職場で使う安いマスキングを買いに行ったら見つけたので、
              思わず、、、(^^;)見つけたもんで。


これで、私のマスキングちゃんは

f0182367_18554.jpg

5個。

            になりました。
[PR]
by kianchan | 2011-05-15 01:35 | お買い物とか