毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

庭。

先日、おとりやん君が賃貸の倉庫を、庭の物置にお引越ししました。
f0182367_1254961.jpg

本当は、もっと小さい物置を買おうとしていたんですが、
後々困ると思い、かなりおっきなのにしましたよ。

勿論大正解!!!です。

置けるなら、もっと大きくても良いくらい。

でも、さすがに、これ以上あると、ガーデニングは出来なくなるし、
ま。材料屋さんも近くなったし、必要以上にストックする必要はナシ!!


で、倉庫に置いて貰ってた「木」がありました。

捨てても良いンだけど、、、、。


1コは。コレ ↓
f0182367_1210873.jpg

前のおうちで、玄関の策にしてたもの。

うさぎのチョビちゃんは、うさぎらしい習性が無くて
「怖い場所」が無いので、平気で外へ行ってしまいます。

まだ、ちょびが赤ちゃんの時も、ととさまとかかさまを、
                 玄関まで一緒にお見送り。

すぐに付いて行っちゃう(^^;)


いまは、必要無いのでこの策。
    ど~したモンかな????

と思い、組み替えるにも時に浮かばないし、、、、。


てなワケで、鉢の台になりました。


このお花は、おにりやん君が
「せっかく、1戸建てになったんだから、ガーデニングしよ~ぜ。」

、、、、と買ってきました。

朝顔も花が咲かなかったクセに(^^;)

                      せっせと水をやってます。

散った花のトコロから
f0182367_1216991.jpg

種が出来て来ました。

庭があるのに、鉢に移すって、、、

         どんなん??????

と、思いましたが、お陰で花に癒されています(^-^)


そして、
f0182367_12174186.jpg

ハンガーラックを解体した棚板を、またまた地面に置きました。

コレで何か作れるんじゃ???

と思いましたけれど、ボンドが使ってあるので、あたしに解体は無理。


このラック。
もともと既製品で、タオルハンガーを取り付けて洋服ラックにしてたんです。
それぞれのお子達が、ココに上着や制服を掛けていました。

2台あったので、おとりやん君が解体して棚と、押入れ棚を作ってくれました。


そのレポは、またいずれ(*^-’)b
[PR]
by kianchan | 2011-05-28 12:22 | 植物とか