毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

県大会。

日曜日に県大会が行われました。

朝、5時起床。

6時出発。

Ms君ママと合流して、体育館へIN。

会場は8時ですが、ナンせ、一番近いロータリーへ車を止める為、
この時間の出発はタイムリミットです。


f0182367_23502667.jpg

今年は、いもりやんちゃんは入賞ならず、、、。
敢闘賞を頂きました。

敢闘賞とは、4位~6位に与えられます。

しかし、今年は、「一般 有段 男女の部」で出ていますので、
3段・4段・5段・大人・学校の先生や大学生の選手の中に入っての参加です。
その中で、敢闘賞を頂けたのは、ひとえにご指導をしてくださった先生のお陰です。

来年も、相方のHi君とリベンジするそうで。

来年は、全国に行けるといいな(^-^)




アトラクションの締めに会場の拳士が手を繋いで、
客席の私たちは起立して、大きな声で

頑張れニッポン!!

と、何度も何度も叫びました。


胸が熱くなり、目頭も熱くなりました。


ニッポンは、大変な危機に立っています。



まさかの、、、。

       予想もしない、、、、。

              ありえない危機。


でも、挫けてはいられない。

どんなに些細でも、出来る事が必ずあるハズ。

頑張れ!!
   ニッポン!!

[PR]
by kianchan | 2011-06-02 00:02 | お出掛けとか