毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生まれた日。

今日はわたくしの生まれた日。

ものすごい奇跡です。
       神秘です。

余談ですが、この大切な日に、ありがたいコトに
「私と地球の38億年物語。」
     と言う番組がやっていました。

今の立場からは、おにりやん君もいもりやんちゃんも、お腹にいるときに
38億年の経験をして来たんだな~。

と、思いましたが、、、、。

おとりやん君も、あたくしも、じっちゃやばっちゃだって、
み~んな。みんな。
38億年の経験をしたんだな~と思いました(笑)


さてさて。
◎△年前の今日は、おとんとおかんが喜んでくれていました(^-^)


時代は移り変わって、あの頃から考えたら、今はまるで21エモン。

本当に便利になって、快適だけれど、本当にコレで良いのかなぁ~。


さてさて。
今日は、朝からおとりやん君がお祝いメールをくれました(^-^)

で。
f0182367_23344672.jpg

竜馬石けん(>▽<)   のプレゼント☆

しかも、、、、。
昨日床屋さんでもらった物らしい、、、、、(vv)

                おとりやん君らしいっす(笑)))

ありがたく、磨かせていただきマスターィ
            ┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ぴっかぴか-♪


おにりやん君もいもりやんちゃんも、顔を合わせるなり
「今日はお誕生日だね(*^-’)b おめでとう♪」
           とゆってくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

でね、いもりやんちゃんから、
f0182367_23404389.jpg

ROXYのビーサン!!!!

えーっ?????

    高価な物を、、、、、、。

もったいないからね、当分はココへ飾らさせてもらいまフッ♪


おにりやん君には母の日にミニーちゃんのシャーペンを頂きました♪

魔の「お勉強会」が、ちょっとでも楽しくなるように、
                    会社の筆箱にいれましたのよ。



さてさて。
今日は、梅雨の晴れ間で非常にいいお天気でしたので、
鬼のようにお洗濯をしましたよ。

シーツを8枚。ベッドパッドを4枚。
枕カバーも、枕を包んでるおっきなバスタオルも、、、。

洗濯機が12回回りました(><)

お庭に干したり、2階のベランダに干したり、掃除をしてみたり、
先日の植木を植えてみたり、、、、。


そんなんしていたら、おとりやん君が帰ってきてくれたので、
カインズヘウサギの牧草を買いに~。

ココは、「閑静な住宅街」では無いので、よっぽど大丈夫ですが、
ナンせ(^^;)
2階の窓の鍵はしたかな????

とか、、、。

あっw|;゚ロ゚|w
庭に出たけど、鍵したっけか??????

とか~。

なあ~んか慣れなくて、、、、。


2日前なんて、隣の町内で火事があったらしくて、
たまたま、同じ位の時間に帰宅したおとりやんが、

臭いし、煙いし、消防車が行くし、、、。

「もしかして、ウチだったら  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
   どぉしよーっ!!!!!!」

            って、むっちゃ慌てたそうです。

仕事で疲れたおとりやんは、一緒に行く気力も無かったみたいだし、
お家にいてくれたら、安心感もあるので、あたくしソソクサと出かけました(笑)


でね。
お誕生日にかまけて、、、、、。

買っちゃったんよ~(>▽<)


欲しかった。


    欲しかったー!!!!!


「シャラ。」



え???

「シャラ。」ってナニ????




フフフ( ̄ー ̄)


「夏椿。」ですよ(*^-’)b

                 ナツツバキ。


玄関の方のちっこい幅の花壇に「シンボルツリー。」として
「夏椿。」を植えたかったんでごわす♪

蕾もいっぱいついてるし、なんたってお値打ち!!
楽天で同じ位のレベルのを探すと、相当なお値段ですけど、
私のは、150cm程丈があって、株が4本も出ています。

それで2480円は、、、。安い!!!!!!

病気にならない様に、、、、。

              しっかり成長してほしーです♪


                      明日。植え込みます♪
[PR]
by kianchan | 2011-06-05 00:12 | うれしいとか