人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

昔に作った物。

あんまり手元には残っていないけど、
昔に作った物。_f0182367_22533696.jpg

こんなんが、いつも転がっています。

別に、何を入れるって訳ぢゃナイんだけんど、、。

もともとは、ソーイングケースみたいな感じ??


仲良しのキルターさんがオリジナルで作っていたのにヒトメボレをして
パターンを頂きました。


昔に作った物。_f0182367_22555123.jpg

当時大切にしてたお気に入りの布をふんだんに使って。

もち。
昔に作った物。_f0182367_22563644.jpg

仕立ても、
昔に作った物。_f0182367_2257432.jpg

なにもかも、

全て手縫いです。


昔に作った物。_f0182367_22574144.jpg


よく、まぁ、根気良く作ったもんだ。


今も、時間があるのなら、作りたいけど。

     もぅ、無理~。


さて、この入れ物。

殆ど用途が決まってなくて、

ほぼ、使われていない状態です。


実家に置いてこようかな(笑)
by kianchan | 2011-06-09 23:00 | キルトとか。