毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブーツ。

この頃は季節を問わずブーツを履きますね。

まだまだ、イケるでしょ(*^-’)b


・・・と入手したのがコチラ。
f0182367_12574885.jpg

Timberlandと白のエンジニア。

中古ですが、足に合わなかったのかな????

                     ほぼ新品です。

Timberlandは定価の1/3位のお値段。

エンジニアは、本皮で1900円。


どっちも、あたくしには大きいけど、秘策がありますんでね~。
                 このほうが都合が良いんです。

エンジニアは諦めようと思いましたが、

「いもりやんちゃん履くかな~、、、。」(そ~すれば堂々と買えるし(笑)))
って言ったら、おとりやん君が
「おにりやん君に、服買ってくから、いもりやんちゃんにも
                       買ってあげるわ。」

って言いました。

「んじゃんじゃ。も~やっこ するから、半分こ出して!!」

てな訳で、買っちゃいました♪


今日のお出かけに早速履いていくそうですよ。
                 いもりやんちゃん。
[PR]
by kianchan | 2011-06-11 13:14 | お買い物とか