人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

いただきましゅた!!。


オヒサシブリです。おひさしぶり~。

ここんとこ、夜に出かけることが多くて、
              ちょいと、忙しくて。


いただきましゅた!!。_f0182367_22112537.jpg

またまた、Ms君ママのかぁさんから紫陽花を頂きました♪

今回もまた。

    大量に(^ΨΨ^)

いただきましゅた!!。_f0182367_22134194.jpg

ついにファイヤーキングのフラワーベースにも紫陽花さんが!!


で。
おきまりのおっちゃんにも。
いただきましゅた!!。_f0182367_22143271.jpg

ちょっと、哀愁漂う角度にしてみました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、顔が顔だから、、、。
哀愁もナニも、、、。あったもんぢゃぁ~ありませんね。



前回頂いた時に「木」の部分をブッ刺しておきましたが、
アホちんなあたくしは、「花」のついたまま土に刺したので、
近づいていた台風にヤラレました(TwT。)


その事を、おかんに話したら
「バカだよ、、、アンタは、、、、。
   木の部分を切って挿さな、、、、。」

って、教えてくれました。


なので、今回はた~っくさん「木」を、
           家の横に穴を掘って挿しましたよ。


あ~。
根っこが出ると良いなぁ~♪
by kianchan | 2011-06-16 22:19 | 植物とか