人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

コレも頂いたんです。

コレも頂いたんです。_f0182367_2221765.jpg

さくらんぼデス。

この頃、スーパーでは良くお見受けする事の多いさくらんぼ。



い~っつも横目でチラ見してスル~。



だ~って、これだけで1000円はしますでしょ???
            買えるわけナイじゃん?????

1000円なんて言ったら、家族4人分の夕食が食べれます。


それが!!!!
またまた、Ms君ママが、紫陽花と一緒にこの輝くさくらんぼさんを
惜しげも無く、
「ほい(*^-^)● 」

と、、、くれたのです(>▽<)


そのままブリッジしそ~になるくらいビックリこきましたわさっ!!!!


舌の先で、味わいながら頂きました♪

いつもありがとうございますm(__ __)m



最近。
コレも頂いたんです。_f0182367_22265778.jpg

このタバコです。

国産のタバコが入手困難な時に、おとりやん君が買ってきたタバコ。

以来。あたくし、コレになりました。

おうちを変わってからタバコの本数が激減しました。


おうちを汚したくないから、タバコを吸う場所は窓際です。

それでも家の中には入ってしまうけど、、、、。


クロスを貼ってくれたおっちゃんが、
「拭くなら、水拭きにしてね。」
ってゆっとった。

つまり、洗剤は使わない方が良いって事。
洗剤を使うと、その時は良いけど、洗剤成分が残るから
    そのうち変色するんやって。


なので、あたくし。
もっぱら、窓際族です。

雨さえ降っておらなきゃ、外に出ます。

そんな訳で「無駄吸い」が減りましたのだ。


引っ越して、得した事の1つです。
by kianchan | 2011-06-16 22:34 | 食べ物とか