毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アームカバー。

を作りましたわさ。

f0182367_22363232.jpg

半袖になると、毎年。

鍋肌で焼火傷が耐えないあたくし。


しかも、引っ越して慣れなくて、距離感が摑めなくて、
一気に4つも火傷をしたあたくし。


なので、こんなん作りました。手縫いで、、、、。

すごく、短いざんしょ?????

売ってるのと比べるとかなりみぢかい。と思われます。
しかし、ちゃんとカバーしてくれますよ。
もしやして、あたくし。

相当腕がみぢかいの?????

                     しら~ん (。・ε・。)ムー


作ったクセには、1回しか使ってない。

慣れなくて、使うの忘れちゃうんだよね~  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



さてさて。
引っ越してイイ事。

そりゃ~全部でしょ~♪

          アタリマエかぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


まず、、、、。

①おとりやん君が倉庫に行かなくても済むようになった。んで、材料屋がちか~い♪
②おにりやん君といもりやちゃんの学校が近くなった。
③おかりやんの職場も近くなった。
④お互いの実家が近くなった。色んなお付き合いの人が、み~んな近くなった。

つまり、ガソリンの消費がかなり軽くなった。です。

⑤車が3台止めれるので、人が来ても平気。
 しかし、、、、、。
 その他の乗り物(自転車3台・バイ君)があるので、ちょいと苦しい。
⑥ごみ捨てが断然!!ラクチンになった♪
⑧欲しい物はたくさんあるけど、、、。
 無駄遣いが減った。
 今まで欲しかった物や簡単に買ってた物が、あまり欲しいと思わなくなった。

⑦仕事に行く前の時間を有効に使おうと、頑張って体を動かせる自分になった。
 (その代わり、、、。ギリギリまで動いちゃって仕事に差し障る??(笑)))


揚げたらキリが無いけど。

非常にありがたいっ!!!!!!
[PR]
by kianchan | 2011-06-16 22:53 | ハンドメイドとか