毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のダイソー。

こんばんは。

久しぶりにダイソーへ行きました。


色んな新商品がありましたぉ。



バインダーとか。気になるモノがありましたぉ。
しかし、、、、。
使い道が決まらなかったので、買いませんでした。


で。
入手したのがコチラ ↓
f0182367_112474.jpg

ブリキの缶は210円の物が、105円と、プライスダウン↓

多分、もぅ廃盤なんだね。

なので、3コ買って来ました。


1個は、2階のトイレに、、、、。
ココにブラシを入れて、お掃除セットにします。

んで、もいっこは(^ΨΨ^)

    アレ。  あれを作ります♪    フフフ~( ̄ー ̄)


んで、ステンレスのピンチとくず入れ。

くず入れにはステンシルするつもりです。


そして、「和。」なコレ。
f0182367_1163731.jpg

コレが、その後。

良い味を出してくれるんやな~♪


楽しみななりな~♪


てか。もぉ出来てるから、次の記事でまとめま~す♪
[PR]
by kianchan | 2011-06-19 01:17 | お買い物とか