毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うれしかったコト。

すんましぇ~ん=3=3

3連休取ったばかりやのに、あたくしの決めた定休日。

そぅ。今日は水曜定休(^^;)


朝からうでしいコト。

f0182367_23101267.jpg

お誕生日に買ったシャラ(夏椿)

本日お花が3つ!!!!


          開花しましたー♪わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ナンせ、素人のいい加減な植え付けで、
「地植えだから、、、、イイっしょ~。」

と、安易に、、、、。


もともと、蕾がたっぷりついてたから、今年はしっかり咲いてくれそうです。

問題は来年以降。


頑張って蕾を付けてもらいたいなり(^-^)



きょ~は、朝からトモダチから「休み~????」
と連絡があって、お昼を共にして新居に遊びに来てもらいました(^-^)


友達が持て余している 籐 の置物を頂きやしたー★ヤリィ♪

綺麗に掃除して、またお披露目しますね(*^-’)b



今日は、おとんが科学治療の日でした。

日帰りで行くのだけど、病院が終わってからおかんと写真を届けてくれました。


趣味で写真を撮っているのですが、親戚や知り合いから
「欲しい。欲しい。」と頼まれて気を良くしています。

少し前に、届けてくれるといってたのだけど、あたくしが用事で不在でしたので
そのままになっていました。

マンゴーの時にもらってくりゃ良かったのに、マンゴーに盛り上がって
すっかり、、、、、。

    と言うより、そんな機会を利用して、こちらにも寄って欲しいと思ったので
          マンゴーの時は、あえて写真の事は言いませんでした。

            コレ。親孝行??て言うの????


病院では、科学治療を始めて以来、ハジメテのCTを6日に撮っていたのですが
その結果報告があったようで、

ちょこっと、小さくなってたそうです
                 ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


そりゃ~さぁ、あんなにしんどい思いをするんだもん。

小さくなってくれなきゃ、困りますともさ~。

もし、小さくならなかったら、おとんのお腹のあヤツに向かって

「オリャー(`Д´)
   舐めとんかっ!!!!!

    オマエなんて、指で摘んでツブしたんぞっ!!!!!」

って脅すトコロでした(^^;)


たかが、デキ物に、せせら笑われてるみたいで、あ~面白くない(`´)


それとも、、、。

「お~お~。癌さん。
   あんたも、薬にヤラれてさぞ大変だねぇ。お気の毒に、、、。
    
 でも、あんたが大変な以上に、おとんはもっと大変なんざんすよ。
    しんどい思いをして滞在してもも何の特も無い。

               そろそろ、お暇をあげますよ。」

と優しく言った方が言いのだろうか????


ちょっと、今度から会うたびに、話し掛けてみようと思います。


そんなおとんの報告を聞いて、
シャラも時を同じくして咲いてくれて、お~。
コレも運命なのね。

                       と思いました。
[PR]
by kianchan | 2011-06-22 23:40 | うれしいとか