毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こ、、こ、、、、こ、、、。腰んがぁ、、。

な~にが、初心者でも、2~3時間で、、、。

                       ですかーっ(><)


片方で3時間掛かりましたがなーっ!!!!


どんだけ、不器用なんでしょう(vv)アタクシ、、、、。



しかも、腰がヤバすっ。

    こりゃ、頚椎にも堪えるぅぅぅ~|(-ι_- )))。。。



え??

あ。
    


 忘れてたです(-д-`*)


コレっす。    コレ φ(;ェ;`)゚ ゚。

f0182367_29151.jpg


そ。

ゾウリムシ、、、、ぢゃなくてー(><)


布ぞうり。でごわ~すっ!!!!


前にもやってみたけど、、、、。




ナンじゃコリャー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

って出来栄えで、、、、。断念したんです。


でも、ど~しても欲しくて、リベンジしましたがやっぱひ、難しい、、。

f0182367_212858.jpg

しかも、左右対称に作るのは、
          アタクシには限りなく不可能なんぢゃないかと、、、。


じっちゃや、ばっちゃがサクサク作りよるけど、
                腰は平気なん????

すげく簡単に作れるって人気があるけど、
                そんなに簡単なん????


あ~サックリ作れるように  なりてぇー(* ̄ノ0 ̄)ウオーン




じゃ。          ( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆
[PR]
by kianchan | 2011-07-10 02:15 | ハンドメイドとか