毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさ皿。

今日は何だかお日様が雲に隠れていたので
週に1回の、うさ小屋大掃除をしました。

、、、、と????

         思いきや??????


へぇぇぇぇ~。

             カンカン照りやぁ~ん??????


あぁぁぁぁ~(vv。)

            下手打ったぁーw(><)w


でも、やりかけちゃったから、、、、仕方があるめぇ、、。

                   仕方があるめぇ、よ。


ナンせ、3個のケージを洗いますんで、結構な重労働ですねん。コレんが、、。

それに、同時進行で家の掃除もしますんで、一人で大体3時間くらい掛けてやります。

それでも、くたばるのでかなり手抜きなんす(-▽-)あひゃ~。



何だか、手が滑ったんでしょうか、、。

最後に掃除した「ちょびっと」のお皿を木っ端みじんに割ってしまいましたの。


なので、買いました、、、、。
f0182367_0241122.jpg

鳥の餌入れの所に置いてありましたが、
うさぎの絵も描いてましたので、、、、、。


            「鳥の餌入れ。」
                    にしました。

最近のウサギの餌入れは、底に穴が開けてありますの。

あたくし、アレが気に入らなくてねぇ。

今まで使ってた餌入れと同じのも、穴が開いていますので、
            アレが嫌でねぇ。


前に使ったことがありますんですが、
         どうもイヤでねぇ。


なので、今日はコレを見つけて、嬉しくなりました♪
[PR]
by kianchan | 2011-07-17 00:28 | お買い物とか