毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KALDI。

おにりやん君が、学生連盟の代表、、、。
てか、
「行きた~い(^0^)ノ」
   ってゆって、
         昨日から講習会の為、東京に行ってます。


ありがたい事に、新幹線代はこちらの連盟持ち。

宿泊費と食費は、「招待。」なので、あちらの連盟持ち。
                       だそうな。


で、いもりやんちゃんも遊びに行っちゃったし、

寂しく老夫婦で、ショッピングモールに行きました。


ソコのKALDIで、ちょっくらお買い物。


f0182367_0343096.jpg

辛くてウマイ。ジンジャエール。

ホットドッグに付けるとウマイらしい。
           タコスソース。

ヨーグルトに掛けるとウマイらしい。
           マンゴーソース。

そ~言えば、ホットドッグにタコスソース掛けるんなら、
                 カラシも欲しいよにゃ??

                      と思って、カラシ。

あ~。

KALDIって、魅力的な物ばっかあるで いかんわぁ~。
            つい買っちゃうぢゃん??ぢゃん????


でも、「食べる物。」

「生きる事に欠かせないもの。」  なので、許ひてね~♪


あ。
f0182367_0395249.jpg

コレ。

                  美味ひぃよ(*^-’)b
[PR]
by kianchan | 2011-07-17 00:40 | お買い物とか