人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

正体。

こんばんは。

今日あたくしが ネジネジ した物の正体です。
正体。_f0182367_22572142.jpg

そう!!!!


布ゾウリの編み台!!!!


いろんなサイトを見て、使いやすそうなのとか、
コレを使ったらおいりゃにも綺麗に出来るんじゃね??

                  とか。

そんな編み台がありました。

しかーし!!!

まずは自分で作って試してみよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



足の指に紐を挟んでヤル苦痛。
               腰痛。頚椎痛。


折れそうになるココロ。

コレが上手くできる様になれば、今まで捨ててたTシャツとか
古くなったシーツや枕カバーが生まれ変わるるるるる~。

サクサクできれば、気軽にプレゼントが出来るるるるる~(○゚ε^○)v ィェィ♪

そんな風に思いながら何度も何度もやり直したりしましたの。



最初は大きさが上手く整わなくても仕方があるめい。

細っこくなっても仕方があるめい。



と思いつつ、ど~も許せねい。


それで、とうとう、取って置きのセリアのフックで「編み台」を
           作ってみた。ちゅ~訳なんです。


しかし。
左の手の甲が 木 の角に擦れて痛ぇ、、、。

フックもいらないんとちゃう??????


そ~思って
正体。_f0182367_2310337.jpg

フックを外して、革を巻いてみました。


お。
コレなら、手の甲の当たりもイイし、邪魔くっさいフックも当たらない。


まだまだ、修行が必要ですが、ちょっと遊んでみます。



                        では。ごきげんよう。
by kianchan | 2011-07-18 23:12 | ハンドメイドとか