毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完結編。

こんばんは。

大きな台風がやってきましたね。

ここらは、明日当たり通過する予定です(><)

もぉ、今日から既に大雨と強風に見舞われていますよ。
どうやら、いくつか警報が出ました。

いもりやんちゃんは、明日ガッコが休みになったら
夏休みが1日遅れるそうなので、どうしてもガッコに行きたいらしい。

なので、おかりやんは、
「ガッコはあるから、行きなさい。」
         と言いました(*^Q’)v


やってるか、やってないかは別としてね(笑)


            こんなくだらない事を言ってばかりのおかんに
                       免疫の有るいもりやんは
                          シカト(--)です、、、。



さてさて。
布ゾウリが出来ましたぉ~♪

あたくしの作ったのは「布ぞうり。」ぢゃ無くて、、、

               「布ゾウリ。」

綺麗に作れるようになったら、「布ぞうり。」に昇格ですな。


f0182367_034953.jpg

写真て、難しいと思うけど、コレはかなり写りがいいんだと思います。

画像をUPして
「ありゃ???実物よりイイじゃん???」
                って思ったんです。

しかも、写したのはたった1枚。

                 だのに実物よりイイ(*^-’)b
                    笑っちゃうね~(。^0^。)

「本当に良いの。」をはいたことがございませんので比較は出来ませんが
                 それなりに気持ち良いでござるだにょ。

それに、道具なしで編むよりも、道具があった方が断然ラクチン♪



さて。あたくし、だいたいこの本を参考にしました。
f0182367_092125.jpg

BOOK OFFさんで入手したんです。

今までは、雑誌の特集とかをスクラップしてたり、ネットで見てみたりしてました。

この表紙の「ぞうり」に憧れてしまったんですね~。

それから、
f0182367_0114017.jpg

こ~ゆ~んとか。
f0182367_0115944.jpg

          こ~ゆ~んとかね。

何で、本とか、皆みたいに出来ひんのっ!!!!!!
って思いながら作りましたけど、

            そら、作れんわ。

誰だってハジメテは、上手くいきひんわ。


でも、色々検索してる時に、ちっちゃい息子がハジメテ作った。
って言う記事がありました。

むちゃ、上手でした。

ど~して、あたくしは、あ~ゆ~風にならひんの????


今度は、違う生地で作ってみます♪


             なにはともあれ、出来上がってメデタシ  メデタシ★
[PR]
by kianchan | 2011-07-20 00:15 | ハンドメイドとか