人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

Chell Mirac。

Chell Mirac。_f0182367_052311.jpg

コレ。いいかも~ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

モラタメさんの、試せる商品でお買い物させて頂きました。

なんでも、10キロまたは36Lを超える場合は2g。

通常は1g。

1袋で約120回。


● なま乾きや部屋干し等で発生する嫌なニオイの脱臭効果。
● 洗濯槽の裏に付着するカビ・黒かび、などの除去効果。
● 配水管・排水溝のヌメリ・悪臭の除去。清潔な水廻り環境。
● レジオネラ菌・白癬菌・大腸菌(O157を含む)等を除去。
● 界面活性剤無添加=柔軟剤不要。各種繊維が持つ自然な風合いに仕上がり
  すすぎ1回でOK!!!

らしい。


さっそく、おぃらのツナギと、おとりやん君の作業服を洗ってみました。

まだ、干していないけど、無臭ですd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



仕事が終わって、着替える時に、もぅ一人のオンナノコと2人して



くっせぇぇぇぇぇぇえーーーーーージタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

         くせえー!!!! o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

   、、、、と。

                           ゆいながら着替えています(^^;)

朝からダクダクに汗をかいて、汗拭きシートなんて、

    「気休め。」

          って知るくらい、ドロドロしています(苦笑)


そのユニフォーム達が、香りもナンも無い コレ を使って無臭。




                                 コレ、良いかもしれひ~ん(^0^)
by kianchan | 2011-07-29 01:08 | エコロジーとか