毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶどう。

美味しい葡萄を頂きました(^Q^)

               Ms君ママからね(*^-’)b

f0182367_059392.jpg


もしょもしょ~~~とした物に包まれていました。
f0182367_0594188.jpg


あたくしは、この もしょもしょ した梱包材を見ると
ど~しても、、、。

春雨を揚げたものを思い出します(笑)

思い出すちゅぅ~より、揚げ春雨にしか見えない、、(vv)

なんだか、春雨が 「揚がっちゃう。」
    その姿が、なんだか笑っちゃう。


                                   ての????

何でそ~思うか分からないけど、
「揚がっちゃった。」春雨が愛おしいって言うか、、、、、。



さてさて、この葡萄さん。

我が家は4人家族だと言うのに、5房も頂きましたぉ(^0^)

「4」と言う数字は 良くない と言う、
Ms君ママと、おばぁのお心遣いだとすぐに分かりました(^-^)

明日から、子供たちに便乗して恒例の合宿に出かけますので、
残りの1房は、明日のおとりやん君のデザートにして良いど。

おにりやん君がさっき帰ってきたので、皆で美味しく頂きました♪


                          いつもありがとぅです♪♪♪



ところで、こちら。
f0182367_183543.jpg

いもりやんちゃんの為に作ったボデイタオルです。

タオル幅のオーガニックコットンが手に入った時にはじっこだけ縫って
                           イニシャルを入れたんです。


厚みもまぁ、まぁ、あって肌触りも良いのですよ。

だけどね、、、。
コレで体を洗うには、結構しんどいんです。

水を吸うと意外にズッシリするし、固形石けんをけっこ~こすり付けなきゃならないし、、。


なので、すぐに使わなくなってしまったんだばさね、、、、。


結局、見た目も風合いもい~感じなのに、お蔵入り、、、。



たまたま、何気にキッチンの「手拭位置。」にやってきました(^-^)


お~、なんかナイスでない????


カッコよくも無いけれど、、、、。



あ。そ~だ。


今度、刺繍を外して、ステンシルしよっかな???

その方がテンションあがるかも~♪



あ~。また、「ヒトリゴト。」でブツブツゆってる感じになっちゃった(vv)


明日は、5時起き~   ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ



                            さいなら~。
[PR]
by kianchan | 2011-07-30 01:23 | うれしいとか