人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい暮らし&Cyobitto720 毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。

合宿。

合宿。_f0182367_032315.jpg


こんばんは。

と、ただいま です。


毎年恒例の志賀高原へ行ってきましたぉ~。

1日目は、不規則な雨のせいで色々と大変でしたが、
野猿公園へお猿さんを見に行ったり、
蛍が大量発生しているところへ連れて行ってもらいました(^Q^)


2日目は、カレーを作るのですが、
その間、天候にも恵まれてホントラッキーでした♪
合宿。_f0182367_0432369.jpg


今年のカレー作りは1班あたり10人。

合宿。_f0182367_0455273.jpg

イケメンMs君といもりやんちゃんが良い雰囲気でタマネギをスライスしてくれました。

合宿。_f0182367_0473494.jpg

カメラマンのお父上を持つMs君は、
最近、カメラに興味を持ち始めていて、
ウレシイ「Ms君おとん。」は大切なカメラを、ちょいちょいMs君に預けていました。

周りの先生方が、
「あの2人は本当に仲が良いなぁ。」と言うくらい、
合宿。_f0182367_0512559.jpg

おにりやん君はMs君に付きまとっています(笑)


今年からホテルにソフトクリームの機械が設置されていましたのよ。

合宿。_f0182367_0531471.jpg


とと様に
「アレが食べたい!!!!」
              とおねだりしました。

手前から。
おいりゃ → れもん。
いもりやん → めろん。
Rちゃん → まんごー。


ぅぅぅ、、、、



ウマーイ  O(≧▽≦)O

とと様。


  ごっつぁんです♪♪♪


帰りは、晴れたり曇ったり雨ったりぃ~。
合宿。_f0182367_0591693.jpg






おぃらは、この合宿に参加をする事がとても楽しみで、
将来、子供たちが色んな事情で道場を離れた時、、、、。

さて σ(゚・゚*)

ど~やって参加しようか、、、、。

    そんな風に思うくらい楽しみにしています。

多い時は観光バス3台。
今は、少なくなってしまって2台、、、。
になってしまいましたが、それでもこの団体で行く醍醐味は変わりありません。


でも、おにりやん君といもりやんちゃんがいない合宿って、、、、。

              おぃらにとってど~なの????


ナニはともあれ。
来年のこの日を楽しみに。


また1年頑張ります!!!!
by kianchan | 2011-08-01 01:00 | お出掛けとか