毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

合宿。

昨日に引き続き合宿ネタっす  f(^^;)ポリ

おにりやん君のカメラの画像を頂戴いたしやしたよ。

f0182367_23425154.jpg

やぁ~~~~ん (>▽<)

   かわゆすーっ!!!!!!


毎年毎年。
凝りもせずおサルさんの写真は写してくるのですが、
本当に可愛い♪


ココでは、あまり目を合わせたり、行動にはそれなりに気をつけねばなりません。

勿論、絶対に触れない(><)



ところが、、、。
昨日登場してくれたMs君。

赤ちゃんザルが、Ms君の洋服の端っこに手を出してきて興味深々に


        にぎっ(^-^)


って、持ってきたそうな。

ママザルが、子ザルに

「だめっ!!!!

    こっちこいっ!!!!」

って、手でブンブンしてきたらしいっす。

いちおー、
「人間がちょっかい出してるワケじゃない。」
    って事はわかってるみたいで
        Ms君には何もしてこなかったみたいですが


うだやまぢぃーっつ!!


その役。
おぃらがやりたかったー!!!!!!!

Ms君は、むっちゃ優しいお兄ちゃんで、事あるごとに
「本気で優しいやっちゃなぁ~。」

      って思うんです。

おサルも、何か感じる物があるんかしら??????


あたくし。
若かったら。

Ms君に


惚れちまうやろ
                       ーっ!!!



                               って位。


                              ファンなんだよね δ( ̄▽ ̄)ポリッ


さて。その野猿公演。

バスから降りて、ひたすら山道を歩きます。
マイナスイオンで一杯の中。
蜩(ひぐらし)が大合唱をしています。

反対側には
f0182367_2358024.jpg

ガラス戸の枠も木で出来た古い古い木造の建物がありますよ。

反対側から見ると、裏側にも建物が続いていて、なかなかの規模です。

しかし、、、、。

たった今、、、。
東海地方で地震が起きて、TVからイヤ~~~な音。

    ティ~ティン  ティ~ティン

って流れ、一瞬パニックになり、、、、。

                          地震が来ました、、、。

が。


↑ この様な建物は、一体、どうなってしまうの????


野猿公園に行くには、山道を歩いて入らなければならず、、、。

反対側のこの民家??旅館????
は、車で行けるのかもしれませんが、とにかく山奥で
                    ひたすら何も無いのですよ。

多少不便でも、こういう場所での生活は憧れますが、
                        やっぱし、心配、、、(vv)


神様。
これ以上日本に甚大な災害を与えないで下さい(>人<)
[PR]
by kianchan | 2011-08-02 00:13 | お出掛けとか