毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マグ。

スーパーでスタバのマグを見つけました。
f0182367_22363818.jpg

インスタントコーヒー付き。

んん???

f0182367_22371136.jpg

結構入ってんじゃ~ん?????

楽しめるじゃん?????


うちんちの家族。4人やし。

   限定らし~し。


ず~っと、ずっと。数年に渡ってマグは探してたし、コレなら良い!!!!


や~っと、マグを買い換えたのです。4個。

とりあえず、1コ開封しました。


あれれれ?????


コーヒーって、、、こんだけ????

                     れれれれれ~?????

も1コ。開けてみました。


f0182367_2240214.jpg


はっ    w(-0-)w

上げ底ならぬ、、押し壁がしてあったんかっ!!!!!!!!




へぇ~。ナルホドね~。

f0182367_2243675.jpg

一応、書いてある、、、。

けど、こんなん、み~ひんわ。

おばちゃんは、見た目でしか選べれへんわ。

しっかり策略にハマったわいな。



でも、まぁ、美味しいしカップが欲しかったんやし、許したろかな。


さてさて。
カップの反対側は、なかなかナイスなこんな文字。
f0182367_22473946.jpg

底は
f0182367_2248140.jpg

で、

中に
f0182367_2248268.jpg


                                お豆さん(*v-v*)
[PR]
by kianchan | 2011-08-04 22:48 | お買い物とか