毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あたしの??。

今日。帰ってみたら、玄関の外にこんなんが立てかけてありました。
f0182367_22523664.jpg

ど~やら、おにりやんが友達から貰ってきたもよう。

そして、ガシガシ洗ったもよう。



おにりやん君は2階で爆睡してたから、おとりやん君に聞きました。



で、
「ねぇ。あれってさぁ、おぃら貰えるんかなぁ???」

おとりやん君。
「貰えんだろ~(-。-)」


「ふぅ~ん。貰いたいなぁ。」



f0182367_22563675.jpg

それから、しばらくして「油ギッシュ。」になって起きて来たおにりやん君に
お伺いを立ててみましたら、すんなり

「い~お~。」

   って、いとも簡単に下さいましたよ。



なんでもね、夕べ大学の友達んちに泊まりに行った時に
「汚部屋。」と化したお部屋のお片づけを手伝ってあげて、そん時に

「も~。いらんもん捨てやぁ。」

「コレ。もぅいらんでしょう??」

               つって、貰ってきたそうな(vv)



実は、その彼は春に「交換留学。」が決まったのに、
急にほとんど学校に来なくなり、メールの返事も無く、電話にも出ない事態になりました。

ちょぃちょぃ。目撃情報もありつつも、何だか分からない状態が続いていました。

したらば昨日。
「実家に帰っとたらし~ケド、こっちに戻ってきたらしい。」

なぁ~んてゆってたら
部活に行ったおにりやん君が
「Ic んちに泊まってくゎぁ。」と連絡をくれました。


何でも、「遊ぼ~。」って連絡があったらしいのですが
どうやら、最近まで精神的に悩んでいたらしく、
よからぬ事を考えたりもしていたらしいです。

原因は分かりませんが、、、、。

立ち直ったようで安心しました。



おにりやん君いわく、部屋があまりにも汚く、汚部屋だったから、
まずは、ココから何とかしようよ。とお方付けをしたそうです。

その中から「自△グッズ」なるモノも出てきたらしく、
(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

               イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


                               捨ててやったそぅ。



「寂しくなったらいつでもおいで。」って言ってやりぃ。」」


「おぅ。引っ越したで遊びに来るように言っといた。」


                  元気になりやあよ。Ic




さてさて。

とりあえず、、、。

うちんち。棚とかねぇ~もんで、、、、、、、、。

f0182367_23142312.jpg

ココに置きました。

中の板が付いてるんですが

f0182367_23151590.jpg

バッキバキやもんで、、、、。



外すのももったいねぇし。
f0182367_2316337.jpg

辞書をブッ挿して立ててみました。


何でも「あるがまま。」でしか活用しないあたくしですが、、、、。


                               大切にしまっせ~♪
[PR]
by kianchan | 2011-08-04 23:19 | うれしいとか