毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

編み物。

こんばんは。

とぅとぅ、お盆も終盤を迎えましたね。
皆様はどんな風にお過ごしでしたかな???

あたくしは、ほとんど、引きこもっていました。

おにりやん君も、いもりやんちゃんも、一生懸命バイトに励んでいたし、
、、、、、、、、、、。
ま、特にどこかへ行く事も無く、つまらない連休になってしまいましたぉ、、。

折角なので、せめてこぅいぅ時は、リフレッシュする為にも、
日帰りで良いから、いつもは行かないような所へ行きたいですね。


さてさて、
12mmのかぎ針で、鍋敷きを編みました。
f0182367_125263.jpg

先日、いもりやんちゃんのお部屋の整理をした時に
殆ど着ていないTシャツが有ったので、それを裂きましたのよ。

意外に編みにくいのね、、、(vv)

いらないニットなんかでバスマットとか作れたら、、、、。
と思ったけれど、キャミ1枚と、Tシャツで、コレしか出来ませんでした(vv)

意外に使うのね、、、、(vv)

3回も解いて、やっと「四角。」に近い物になりましたよ。




ところで、画像の中にチラリと見えてるもの。

例の看板です(^-^)


横60cm  縦45cmありますよ。


この字の大きさは、1文字辺り6cm×6cm。
線の幅は約5mmです。

使えるところはマスキングを使っていますが、ほとんどがフリーハンドです。

この字の下に屋号が入っています。
f0182367_1362142.jpg

「ヨ。」だけは、マスキングを使える部分が多かったので、綺麗、、、なのだ(^-^)


そして、この下には、1文字辺り4cm×4cm。
線幅約3mmの漢字がズラズラー(--。)と並びますの。


恐怖です、、、、、。

ココまでも、大して納得出来てないのに、、、、、、、、。

                        上手く書けるんかいな??????


お。
そうそう。
お盆のイベント(*^-’)b
ヘルニアさんが騒いだので、とと様に治して頂いてまいりやした(^0^)

それに、夕べはMs君ママと、午前3時まで(^^;)
                ガストでお喋りに花が咲きましたの(笑)))

そんな事は、こ~ゆ~時ぢゃないと、なかなか出来ないので、
                               とても楽しかったです♪


よくよく聞いてみたらば、Ms君ママは、
次の日こそ休みだけど、どうやらその日は仕事だった、、、、。


                                         らしい、、、、。

OH-!!!!

すまなんだー(><)


翌日は、ゆっくり出来ましたかいな?????



                            また、誘うけど、、、。



                                         何か???
[PR]
by kianchan | 2011-08-17 02:10 | ハンドメイドとか