毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビーズ。

こんばんは。

24TVに見入っています。


あたくし。この番組非常に好き♪
全部録画をして1年見てたい位、好きなんです。

去年は、おにりやん君がメイン開場で募金活動に参加しました。

今年は、当たらなかったのか、、、、。
現在の会長が応募しなかったのか、、、、。
分かりませんが、参加は出来ませんでした。

とにかく、とても良い経験をさせて頂きましたぉ。

でも、今年も、ちょィと、ひっそり、、、、、。
                 貢献(?)してました(?)

この地域の24TVのCMに出させて頂いています。

そのお陰で、気が付いた人が皆。メールをくれます(笑)


相変わらず「高橋 大輔くんだ♪」ってゆわれながら(笑)))



さて。
昨日のビーズ。

f0182367_2394124.jpg

花びらを繋げて、「お花。」になりました♪


花びらの1コ1コサクサク出来るのだけど、仕立てにとても苦労しました、、、(vv)

出来上がってみたら、職場の彼女にはラブリー過ぎて(^^;)
何だか、使ってもらうには、押し付けになりそうなんです。

なので、今からいもりやんちゃんの指輪に仕立てます。


あたくしに似ず、色が白くてホワホワしたいもりやんちゃんの指に乗せてみたら、
非常にかわいいので、やっぱし、こりゃいもりやんちゃん行きです(^皿^)


上手く仕立てれるかが、、、、。不安です(vv)
[PR]
by kianchan | 2011-08-20 23:13 | ハンドメイドとか