毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

裂き編み。

夕べは久しぶりに良く寝ました。

夜中に起きる事も無く、朝までよだれダラダラ。

                   いびき ガーガー。

                        してたかは、、、。

                           寝てたからわかりゃ無いけどね。


ずっとモヤモヤしてた事。

やっと曇りが取れて来て。

あとは、その日を待つばかり。


なのと、


昨日は忙しくて、ウトウトする時間が無かったから???(笑)

さて。
f0182367_1421535.jpg

枕カバーと、おとりやん君のパジャマのズボンを裂きましたよ。


で、
f0182367_1483141.jpg

ちょこっと編んでみました。

赤いところは、枕カバーの真ん中にクロスステッチをしていたので、
                                 その名残です。

ベージュになってるのは、、、、。

        「変色。」しとるから、、、(^^;)


  白い枕カバーは、こうなりますね、、、(vv)



それにしても、何だかラブリーになりそうやけど?????


ど~したモンか????


でもさ。
エコロジーが目的で、、、、。
リサイクルが主旨で、、、、、。

出来上がったら、出がらしの紅茶で染めるかな????

え??
カントリーっぽくなっちゃうって??????


               ん~(-~-)

 

でも、その前に、、、、、。

完成するんかいな??????
[PR]
by kianchan | 2011-08-24 01:55 | 編み物とか