毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セリア。

こんばんは。

f0182367_23533525.jpg

おにりやん君がリーバイスのGパンを「捨て。」る ちゅ~もんで、
                                  その前に、、、、。

このGパン。
膝のトコでチョキッ v(^皿^)v と切ってありますので、、、、。

ベルト通しのところに付いてるハズの革タグは、何故だか無いので、、、。

内側のタグと、オケツぽっけのタグ。
ハンガーに吊るす為のテープ。の所を解いて、頂戴致しやしたよ。


それから、今日はまたセリアに行きました。

ハンガーが足りないので、、、。
f0182367_23585942.jpg


6本セットを2つお買い上げになられました、、、(vv)

それから、欲しかったのがコレ ↓
f0182367_003890.jpg

あれ~????
もうちょっと四角いのがあったと思ったんだけど、、、。
アレはダイソー産でしたっけかぁ????

1つは玄関の下駄箱の下に、うさぎのケージを拭くタオルを入れていますの。
それが、四角で、もっと厚みがあって、良い感じですのよ。


でも、、、ま。
いっか(^-^)

こっちゃの長方形のを「ウサギ用。」にします。

タオル3枚と、外に転がってるブラシ2本を入れる事にします。

そして、四角の方の使い道、、、、。

                               は。


「雑巾入れ~!!!」


雑巾て、、、、、。
雑巾バケツに入れりゃイイやん???
て、お思いでしょうが、、、。

     ちっちっチ d((( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))b

うちんち。
雑巾バケツ。蓋つきですん。

最近良く雑貨屋さんで「オムニウッティ」とかゆ~のありますでしょ。

あのデザインのを10年以上前に買いましててん。

ベージュのヤツ。


それをね、お風呂に置いてまして、お湯が出てくるまで
そのバケツに水を溜めていますの。

お天気の日は外の植物に撒いて、雨続きの時はお洗濯に使いますの。

なので、普段雑巾を入れとくバケツが無いのね。


なので、こ~ゆ~のが欲しかったんです♪


                        前回。うっかり忘れて(^^;)



さて。
今日は仕事の資料を捨てました。

あたくし。勉強会や会議の資料とか、シーズンOFFのユニフォームを
あまり、家に置きたくないんですね。

昨日、全部引き上げて来ましたので、まだ勉強が必要な物と、
営業方法なんかは進化してるので、もぉ必要じゃ無い物とか。

            「捨て。」

でも、こやつらは、あくまでも、家にあった物ぢゃ無くて、
一時的にでも持ち込まれた物なので、、、、、、、、。

あんまり、、。
         変化なし。

なので、また、食器棚の下の扉の中の、
使い捨てお弁当入れ を「捨て。」

ホラ。オモチカエリとかする時に貰える、透明のね。
もぅ、何年も使っていなくて、この先も使うのかどうか、、、、、。

名称が「サンドイッチ用。」と言うのがあって、
3セットくらい入ってるのがありました。

それだけ残して、「捨て。」

それ以外にもチョコチョコ捨てました。


でもね~。
ナカナカ減らないんでござるよ(笑)
[PR]
by kianchan | 2011-09-01 00:22 | お買い物とか