毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘い物。

f0182367_0102980.jpg


今日はお休みをもらってたので、お昼から実家に行って来ました。

数年前に、おとりやん君が自作パソコンを持ち込んだのですが、
この春辺りから、おとんがようやく「やりたい!!!」と言い出しました。


写真が好きなおとんなのですが、持ち込んだPCは写真の表示がイマイチ小さいので、
ウチみたいに、もうちょっと大きいアイコンで見たい!!!
と欲が出て来ました。

そして、結局8月にパソコンを購入しちゃったんです。

しかも、うちとおなじのを。

と、言うのも、このパソコンはエイデンオリジナルで、
コンパクトフラッシュから、マイクロSDまで差込が出来るため、
CFを使ってるおとんにとっては、またと無いPCだと思ったので、
こちらを採用したんです。

そしたら、また欲が出てきて、モニターも買い変える事に、、、。


おかんに散々ススメられてたのに、ネットは不要だと言ってたくせに、
結局、兄貴の一言で、コロッと気が変わり、ネットまで接続しました。

それにしても、70も中盤のおとん。

何もかもが訳が分からず、まぁ、手の掛かる事(vv)

やりたい事が出来なくて、怒りながら電話してきたと思いきや、
ひょんな事から、
       教わっていない事が出来ちゃった~
                 わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

な~んて電話をくれたり(^▽^)

まぁ、何とも子供みたいです。

お酒もなかなか飲めなくなって、、、、。
タバコも吸わなくなって、、、、、、。

この2年で、すっかり「じいちゃん。」になっちまったけど、、、、。

こぅして、両親が夫婦仲良く、明るくスキな事を見つけて暮らしてくれたら、
ほんとうに嬉しいです(^-^)

たまには、おかんが知りたいことを調べてあげてほしいなぁ。と思います。

おとんを支えてるのは、あたしらぢゃなくて、おかんなんだから。
[PR]
by kianchan | 2011-09-08 00:10 | お出掛けとか