毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いもりやんちゃんが。

アイスを買って来てくれました。

バイト代で(^-^)


f0182367_0464071.jpg

期間限定カプチーノ味のMOW。


いもりやんちゃんから、「出たっ!!」噂には聞いていましたが、、、、。
食べるのどころか、見るのも初めて♪

f0182367_0482462.jpg

ちょいと、かる~くマーブルになっちょります。

で、お味は、、、。


そりゃ、ウマイっす♪
いもりやんちゃんが、「働いた。」お金で買ってくれたんですもん♪

しかも、、、、。
この地域で、有り得ん 低時給。
745円、、、、(vv)
1日11時間労働、、、、。
朝は6時or7時から、昼の2時くらいに帰宅して、
夕方、また出勤。
帰宅は9時半か、10時半、、、、。

130時間近く働いて、税金引かれて、たったの9万円。

あたくしが130時間働いたら、13万以上もらえるのに、、、。

745円て、、、、。

ナニ????

それなのに、おぃら達、家族にアイスを買ってくれました。


このアイス。

バニラのアイスに、ブラック珈琲を掛けた様な、大人な感じの味です。
mowだけに、濃厚です。
本気でウマイ!!!

○i○i ス◎ップのスゴクまずい(><)
エスプレッソだか何だかのアイスは論外。
あれは、食べ物じゃない、、、。

mowズキな方は、ぉ試し下せぇ(^-^)b


いもりやんちゃん。
ありがっちゅぅぅ~♪
    (*^ノ0^)

[PR]
by kianchan | 2011-09-11 00:59 | うれしいとか