毎日のちょこっとの幸せや出来事を記しています。


by kianchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かっちゃった♪。

f0182367_23482457.jpg

可愛いんです♪

ほんと、好きな感じなんです♪


久しぶりに「新品の服。」を買いました(笑)))

「服。」こそ、全くの「個人。」の私物で、満足するのは自分のみ。

家族の何かに繋がる物じゃないだけに、「服。」って買い辛いんです。
                                 あたくしの場合は。

古着は沢山買います。
本当に安いから。

でも、こうして、「新しい服。」 「旬な物。」を買うことは大事なのかもしれませんね。



おにりやん君が「付き合って(*^-’)b」
と、普段は私が行った事の無いショップへ連れてってくれました。

あ。
おにりやん君は、ただ自分が見たいものがあっただけなんですけどね。
友達感覚の関係な部分もあるので、一緒に楽しんでくれるんです。

日曜日にお出掛けをすると言うのは本当に久しぶりで、
仕事の休みといえば、家事と野暮用に明け暮れて、
仕事の日は、起きた洟から寝るが寝るまで家の用事に追われて。

キッチンが片付くのも、洗濯機が回りだすのも、午前0時なんて当たり前。

リフレッシュする相手もいなきゃ、方法も分からない(笑)

そんな中、この後、大須へ行って、
ハーレムストアへも行きました♪

3時を過ぎてから、ほんの3時間ほどの外出だったけど、
知らない道を走って、知らない景色を見て、本当に新鮮でしたよ♪


連れ出してくれたおにりやん君に感謝です♪
[PR]
by kianchan | 2011-09-13 00:02 | お買い物とか